2014/04/15

Frozen



                                                                                                          japanese ver

    
                   オラフの声はピエール瀧だよ!

仕事が一段落ついたので、「アナと雪の女王」を観ました。
めちゃ良かったー
なので好きなシーンを載せました。
一番好きなのは" 雪だるまのオラフがにんじんの鼻をもらうシーン "なんだけど、きれいな画像がなかった。

さすがアカデミー賞W受賞作品ですよ。ディズニーだけどいろんな観点から楽しめる作品でした。
ラブストーリーも甘すぎず深い…「真実の愛」の描き方もすばらしい。女王きれいかっこいい。
そしてオラフがキュートすぎる〜〜まじで柳沢慎吾にしか見えなかったけど、そのへんからもう親近感?ww
14000円のしゃべるオラフ人形ほしい…

最近思うけど、アニメ× 魔法は最強だと思う。観ていてすごくきもちいい。
そしてやっぱりミュージカルとか得意な欧米人は、表現の幅が広い、と思う。正確にいうとポジティブの感情表現がはげしい。日本人はもっとどっちかというと切ない感情の方が繊細にできてる気がする。義理とか人情とか空気とか気にする感じ。欧米人のポジティブで爆発的な感情表現は見ていてすがすがしい。

もう一度恋をしたいという気持ちにもなれた気がする。一番上のYou tubeのシーンはホントに恋に落ちた二人を的確に表現してると思う。もう誰も止められない感じ。blindなかんじ。crazyで最高に楽しいんだよね。でもそれだけじゃ長くは続かないのであります。表面だけの恋から、より深く愛にたどり着いて、お互いを本当に大切にできないと…夢は簡単に冷めるのであります。

今年の夏はがんばります!夏フェスで、足りないものを取りに行きます。
あと、1ピースなんだよ足りないのは!笑
京都はスターフェスティバルというレイブイベントがあるそうで!大好きなAokiTakamasaに浸りに行くよ〜
今年は久々のTAICO CLUBも行きますー!フジロックも行くかも。

音楽だいすきわーい!
最近はハンバートハンバート→Bonobos→Polarisあたりを聴いていました。日本人の心です…
あとは鴨川沿いで花見をしました。
好きなものにどっぷりはまれる…今日も京都は最高です。

同じ歳の友人は、東京で出産間近です。
私は子供はかわいいのでほしいけど、今は縁がないので遊びまくることにする!
子供ができたら二度と出来ないようなことを今やり尽くすんだ!笑
そう考えたら年齢に対する引け目もないでしょ笑

遊ぶ、けど自分は大事にするよ。私自身を含めて、私を心から愛してくれる人は誠意をもって大事にします。
そしたらきっとこれからも良い出会いがたくさん待っているはず。

最後にFrozenつながりで私の好きな男の子を載せちゃいます☆ 
vi ses!



                    L O V E ♡ Y U Z U R U♡







0 件のコメント:

コメントを投稿