2012/07/09

Tookiiiiyoooo


東京に行ってきました! そして久々のほうしゅつ!

出張でしたので、交通費が出て新幹線も往復指定席やぴー!
初めての国際EXSPOはまあいろいろ勉強になったってことでおいといて。

東京が楽しかったレポートをします。
雨だったし写真はあんまり撮ってないよ。

スケジュールをオープンしてみる

6日 おしごと
    しんゆーごはん  新宿
    センパイとイタリアンでビールとワイン…カラオケ 
7日 雑貨しょっぴんぐ
    おもてさんどー
       先輩後輩ランチ 渋谷
   にこたまライズ 
   喫茶ピース 新宿
   CONRANshop 初台?
    どーきゅー飲み 渋谷
8日    ルミネしょっぴんぐ  新宿
    女子トークらんち  
           帰京


いっぱい遊んだ気がするーそしていっぱい遊んでくれた人が居た事に感謝です。

ピースの喫茶店写真はいいかんじなので載せます。
全然ピース吸ってる人いなくておもしろかった。
パフェも昭和テイストでおいしかった!


 
 




買ったものまとめ。



  ZAKKAが充実してるとのことでFancyFankyなセンパイにつれて行ってもらいましたー


空青いリング(メーカー不明)

お店はピエニコティ (popな北欧雑貨店。 「米rice」もあったよ!)




  初めての混乱ショップ☆



sukieのideaノート




Compagnie De Provence の20周年記念ソープ
三つの柄があるよ!スウェーデンで買いそびれてたからまた会えて感激)





WASARAの紙皿
Niceきゃんばす。なに描こうかな〜



【新宿ルミネ2】

  rooms shop

  Aquviiのピアス! 小さい貝のピアス!画像なかった!Aquvii好きなんですよ。グロ系だから。



           

あと買ってないけど、ルミネにあった建築基礎灰皿見れてよかった(笑)
思ったよりでっかかったからBOYSHすぎて買えなかったけど。お金もないし…

このデザイナーさんのブランド知ってたけどいつのまにか全国販売してたとわ!(PULL+PUSH PRODUCTS.)
京都精華卒のひとなんや。直営店右京区にあったしー。(comado)いかな!


私もいつか自分のデザインレーベル持ちたいな。いつかとか言ってるばやいじゃないんだけどさ。


あとこの本ルミネでパラ見してよかったから、注文しちゃった。会社の経費落ちるかな。

Mid-Fi  ハンドメイド広告のデザイン本 Emil Kozakさん

今見直したらグラフィティーグラフィックって感じだった!


さいご!
前にもちょっと予告してたけど、私の浴衣で働く姿が公開されましたので、興味ある方は是非一票!

まぬけな顔をしてはります。笑 全体的に写真が良すぎないところが多分いいんだろうな。



今日はモノばっか紹介しちゃった。次は熱く語るかな。w

最近会社の仕事でWebデザインの仕事もはじめたんだけど、広告デザインする自社出版の本見てたら朝から一人で感動して涙してしまった。だって内容浅そうだと思ったのに、自分の経験重ねだしたら思いのほか切なくて…!! 

WEB広告できたら報告します。


では、みなさん一週間がんばりましょう。













0 件のコメント:

コメントを投稿