2014/07/29

Are you drying?



映画「渇き」を観ました。一緒に観てくれる人が見つけにくい映画だったので一人で観ました。
映画館で一人で観たことなかったけど、水曜日にどうしてもこれ観たくなって。

想像通りグロかったし、ポップで、ヴィジュアル的に刺激をもらいました。
内容は正直よくわからなかったけど…。断片的にはわかったので楽しめたのかな。
社会的メッセージもそれなりにわかったけど、キーポイントの女の子が最後まで理解できなかった。共感できなかったというか。だからストーリーとか納得いってないんだけど、役所広司の振り回されっぷりがかわいかった。父親になるべきじゃない不器用すぎる男の人をうまく演じていました。出演陣それぞれのキャラクターもよかった。
そしてなにより
音楽がよかったです。
daokoがよかったです。17歳だそうです。JKらっぱーすごいな。
お気に入りベスト3を下に載せます。
渋谷って感じとか日本って感じが出てる世界観。
夏っぽいとこも好き。この夏の曲に認定します。2014年サマーチューン。

一昨日、下鴨神社のみたらし祭りに行って来ました。毎年行ってるから今年で三度目。
今年は浴衣を着ていきました。今年も水が冷たくて気持ちよかったーーー
足洗い神事終わったら、出店の元祖みたらし団子は売り切れていたのが残念。足洗い去年の倍並んだしね…。
来年行くなら、土曜日の20時頃は混みまくるので注意。

最近の話。
突然、作品を作るビッグチャンスをいただきました。
なのでまず露光機を作って、11月までに作品だいたい作って、来年3月つくば美術館で展示予定です。それによって9月のART BOOK FAIR2014は無理っぽくなってる(: ;)
でも作品作るチャンスは大事にしないと。
がんばります。








0 件のコメント:

コメントを投稿