2013/01/15

i dont like your new glasses



明けましたね!
2013年おめでとうございます。


久しぶりすぎる投稿です。
いかんせん仕事が忙しくて、やりたい事も多すぎて、
日々を書き記す暇がなかったのである。

2012年は環境の変化がすごくて、良い事もきびしー事もいろいろあったけど、
今後悔してる事は何もないから、きっと幸せな一年でした。

いつか叶恭子氏が「人生は選択の繰り返しでしかないのよ」って言ってたけど、
そう考えたらこの一年私は選択に失敗はしていなかったと思う。

なんといっても今の京都の暮らしが好きすぎる。
そして自分の部屋が好きすぎる。
好きすぎて、同僚クリスマスパーティーを私の家でやった。
部屋が元々パーティー使用な飾り付けになってるもので。ω

パーティーといえば、12月初めに行ったハジメテンの展示もパーティーでした。
ハジメテンのメンバーアーティストの人と会社で知り合いになって感激したもので、初めての神戸に出向いたんですけど、展示もハッピーだったし、神戸散策も楽しかった!
いい感じの服屋さん街を見つけた、また近々行きたいー!

 ハジメテンの展示「ハジメテンプル」☆

 もーシルクを布に刷ってたら、ショクハツされます!
この会場(神戸アートヴィレッジセンター)一般人もシルク刷れる設備あるっておしえてもらた!

ミラーゆがんでるっ私の顔歪んでるっ撮り直し!



はーい。Happy new year! 
facebookのプロフィールにしようか考え中の写真です。
賞味期限が切れたeyeballグミ(グッゲンハイム美術館のミュージアムショップで購入)と記念写真。




あっこれ「Magic tree」っていう結晶作るキットでクリスマス遊んだの。
楽しいよーおすすめ。ゲルダ・シュタイナーとコルク・レンツリンガーの展示みたいになった!
あ、イヴ前にpolarisのライブ行った。初Metro!みとくんよかった。けど人酔いした。
私の体はどうやらもうクラブに耐えられない。orz


カラフル繋がりで宣伝しまーす!私のデザインしたカレンダー発売中です。デカルコマってます!
全国のヴィレヴァン、Loftなどの雑貨店で。自分の作ったカレンダーで新年が迎えられて嬉しいよ。仕事ガンバルよー。


私の会社及び、私の所属するデザイン部、new部員ぼしゅうしてますっ。
いろは出版新卒募集2014
中途も募集中だよー!自分のデザインした商品がすぐに確実に全国に発信される仕事です。ブランド制作もがんばってるところ。よろしくね。そして広めてください〜。(新卒の締め切りはバレンタインまで!)

☁年明け早々嬉しかったのは、私の好きすぎる恵文社(本と雑貨のセレクトショップ&ギャラリー)であった古本市がセレクトされ過ぎの、私の好みドンピシャだったこと。3万円分買ってしまった。沢渡朔の写真集とか、ピーターマックスの絵本とか、沼田元気の特装本とか。だいたい定価より1.5倍はプレミアついた値段なんだけど、ネットで探しても出会えない本だからね。嬉しかったー。
あと、ついに新しい作品を一つ仕上げて、コンペに出せたこと。これも嬉しいね。徹夜で仕上げて、次の日仕事でへろへろだったけど、あきらめずに出来た事がすごい。次はもっと余裕もって作品作ろう。(←大学当時言い続けた事と同じ事言ってるー)☁ 

またねー!みんな今年もよろしくね。



0 件のコメント:

コメントを投稿