2013/04/19

128√e980


デザインの仕事をして一年経ちました。
最近というか今日思ったのは、自分の武器を磨かないといけないという事です。

この一年パソコン技術を習得するのに必死で、デザイナーとしてバランスの取れていない成長をしたと思います。
私はやっぱりアナログな表現が好きで、今の会社もそれができる環境だと思って入ったのですが、自分のセンス育成がほったらかしでパソコン技術の習得に明け暮れていたと思います。
このままではやばいと思いました!頭がカチンコチンになりかけです。

そして私の好きなアナログテクはやっぱり、版画(シルクスクリーン)やなと思ったんです。家でシルクができる環境を作る事が今年の目標です。
自分の好きな表現、やりやすい表現を通さないと、やっぱり自分のセンスは磨かれないと思う。良いものを見るだけでも、パソコンでそれっぽいものを作るのでもだめです。
きっと。アナログテクにはそういう力があると思う。

今日は会社の新卒インターン選考最終日だったのですが、学生たちのフレッシュな影響を受けて、大事なものが見えて来ました。

今年からは、時間を作って制作をしていきたいと思います。それはきっと、自分の為にも会社の為にもなると思う。うん。がんばろう。











0 件のコメント:

コメントを投稿